ワイハ・谷山浩子ガ・スキ

主に谷山浩子さんのこと、たまに他のこと

はじめまして

はじめまして、未舟と申します。

谷山浩子さんの世界観が好きな女です。ファン歴と言って良いのか…間が空いていますが30年くらいになります。

こちらのブログでは谷山浩子さんの事を親しみ(敬愛の念)を込めて「谷山浩子」と書かせていただこうと思います。

なぜなら私にとってあまりにも馴染み深く、尊く、そして掴めないものなので。(聖徳太子とかゴッホにさん付けしないでしょ?笑)

もし万が一谷山さんのご家族、関係者様がご覧になることがありましたらごめんなさい。先にお詫び申し上げておきますm(._.)m

ちなみに主観です主観ばかり書く予定です!
ので解釈がおかしい部分があるかもしれません。生温かい目で見守ってください。